2017-01-01から1年間の記事一覧

ジンジャーエール

どうも。大将です。最近の天候は、暑くなったり、雨降ったりでもう散々です。暑い日が来るとどうしてるかというと、飲み物飲みますよね(当たり前だけども) そこで最近僕がよく飲んでいるものについてのテーマで本日はいかしてもらいます。 今日のテーマは …

命名

どうも。大将です。もうすぐ梅雨の時期がやってきます。もう、雨ばっかり振られるのはたまったもんじゃないです。最近では、雨よりも晴れのほうが好きになってきました。もともと遺伝子レベルで考えても、雨というにはあまり人間が好まないものなんでしょう…

サラダ

こんばんは。大将です。今日は不思議な天気でした。雨降らせたいのか、晴れさせたいのか、どっちかにしろよという天気でしたね。そんな天気のなか、僕は久しぶりに近くのフレッセイに買い物に行きまして、レタスがあったので今日はこのテーマでいきます。 サ…

丸亀製麺

こんにちは。大将です。 今日はとても熱いですねー。心身ともにスライム状態です、、、。 そんなもので、さっぱりしたものが食べたくなりますよね。 たとえば、寿司とかね。 でも寿司って高い、、、。 手ごろでそこそこお腹いっぱいになれて、しかも胃もたれ…

心機一転

どうも。大将です。 最近、僕、、、ブログをはじめました。というか、、、これが初めてのブログ更新です。分からないことだらけなのでお手柔らかにお願いします。 そして、あまり文学に対する知識がないので、そこまでいい文章をお届けできないかもしれませ…

始めました。 まぁまぁ頑張ります。 よろしくです。