心機一転

どうも。大将です。

最近、僕、、、ブログをはじめました。というか、、、これが初めてのブログ更新です。分からないことだらけなのでお手柔らかにお願いします。

そして、あまり文学に対する知識がないので、そこまでいい文章をお届けできないかもしれません。そこらへんはできる限りの範囲で頑張ります。

 

では今日のテーマは、、、

心機一転

です。

 

まぁ、ありがちな四文字熟語ですね(笑)。でも今の自分にはこれがぴったりかと。

僕は大学で4年間を過ごし、大学生を無事終えたのです。そして予定では、大学院に行く予定でしたが、気分が変わり院にいかないことになりました。いわゆる休学ですね。

なぜそうなったのかとかは、まぁ僕の持つ精神的な疾患がひとつ原因というのもありますが、、、、素直に言えば、すごく縛られた時間で行動するということに苦手意識があった為とでもしておきましょう。まぁそんな感じなんです。

なぜ精神的な疾患を僕が持ってしまったか、、、これはまた長い話になりますし、あまり人様に言いたくないので、時が来たらお伝えする可能生があるかもよ、、とだけ言っておきます。

心機一転で変わったこと、、、あげてきますね

・自然を愛すようになった

・健康って大事

・努力しないような努力をする

これかな、、、、と

とにかくナチュラルになっていってます(笑)。最近はなんか野菜ジュースを飲むことに意義を感じはじめてますし、「花っていいなぁ」って思うようになったり(笑)

まるでじいさんばあさんになったような感覚です。果たしてこれがいいことなのかよくないことなのか、、。

いや、、、、

いいに決まっている!(たぶん)

プラス志向で行きたいと思いますよ!

それじゃこんなもんで一回目は終了です。

また今度!